Weekend Kitchen
・・+・・+ Aug.. 2006  +・・+・・




 
 8月6日(日)

 

 ↓のサラダに使ったベーコンチップ、元は生ベーコン
 あんまりおいしいもんじゃないですね。
 たくさんあったので、アボガドと一緒にパンに乗っけてオープンサンド
 もう一種はドトールのスパイシー・ミラノの真似っこ。
 鶏肉マスタードクミン、その他あれこれ調味料をぶっかけて混ぜるだけ。
 レタスかいわれたまねぎと、野菜をたっぷり。
 いつものごとく、適当に作ってみたけど、かなり近い味になりました♪
 名前の通りスパイシーなので、食欲のない、夏のお昼にいかがでしょう。
 ま、暑すぎると日本人ならおそうめん! ってなっちゃうだろうけど。




 
 8月5日(土)

 

 実は、これらは先週、友人が遊びに来た時のメニュー。
 完全に酔っ払ってしまって翌日もひどいふつか酔い。
 よって、月をまたいでの紹介となりました、すんません。
 左から、ソーメン・チャンプルー鶏肉の酢っぱ煮ナスの冷たいサラダ
 ベンコンチップ入りグリーンサラダ

 サラダのドレッシングは得意のサウザン・アイランド
 メニューはともかく、おニューのデジカメ、慣れないので未だきれいに撮れない・・・。
 再来週には旅行だってえのに、どうしよう。
 
 ところでこの日は音楽DVDを観まくって、食べまくって飲みまくり、楽しい時を過ごしました。
 でも、写真がいまいちなのは、酔ったせいじゃないぞ、絶対。








PREV.TOP HOME