【1日目】 【2日目】 【3日目】 【4-5日目】

DAY 1☆ 成田→デンパサール→ホテル

去年に引続き、HISの初夢フェアバリ島 インターコンチネンタル 5日間に参加する運びとなりました!

今年は家電話1台、携帯2台、同時に発信して、一発で通じました〜(^^)v
年明けてからずーっと寒い日が続いたので、汗が噴出すほど暑い国がたまらなく恋しかったーーー! こういう時にはやっぱり南の島ですねー。

さて、出発の日も寒〜い なにごとも早め、早めの行動がモットーの私(たんにせっかちなだけなんですけどね)、新宿発NEXは11:42だってのに、11時過ぎにはもう駅に着いてましたっけ(^_^;) 時間もあることだし、新宿駅構内をうろついて、NEXの中で食べる弁当を物色。とろ〜り卵のハヤシライスなんぞを買ってしまった。

チケットの受け取り指定時刻よりも、これまた早く成田に着いたので、運良くバルク・シートが取れた\(^o^)/
母が昼飯を食べるというので、いつものフードコートへ。
私は出発前の一杯を楽しむのです

今日はバレンタインでしたね。 弁当を物色中〜。 これにしました。
味は普通。肉が少ない・・・(−−;) フードコート 母飯。山菜きつねうどん
私はビールを♪ 喫煙ラウンジが出来てた。 お隣はエクセルシールカフェ

今回の旅のお供本は山崎豊子さんの『沈まぬ太陽』
選択を誤りましたねー、これは。読んでいるうちに、こうしてJALに乗っている現状に、段々腹が立ってくる
だからというわけじゃないけれど、結構お酒、飲んでしまった。でもお陰様で良い気分になったので、珍しく睡眠をむさぼった。デイ・フライトで眠ることなんて、本当に、本当に滅多にないこと。

ともあれ、ディレイすることなくデンパサールに到着
それでもインターコンチのチェックインでは結構待たされ、結局部屋に入れた頃には日付も変ってしまった。

JAL便で行きます〜。 まず、ビールはエビス。 おかわりは一番絞り。
食事。チキンのなんとか。普通。 食後の白ワイン 機内で配られたアクア
お次は赤ワイン もう一発、ビール・・^^;) リフレッシュメントのアイス。甘いー!
ウェルカムドリンク。相変わらずまずいねー。 静まり返ったロビー ようやく部屋へ・・・
ベッドの上にはココナッツ リビングスペース ライティングデスク
ウェルカム・フルーツ バスルーム タオルはたっぷり♪

荷物を解いて、いつもなら無事到着の祝酒といくところなんだけれど、どうも体調がおかしい・・・(*_*;;
消化不良のように胃がむかむかするし、身体に悪寒が走り、力が入らない。

嫌な思い出が蘇る。

以前、ハワイからの帰国便の中で、そして札幌へ行く機内の中でも同じ症状があった。

これは、間違いなく、飛行機酔いだ!!( ̄Д ̄;)

ベッドに横になるも、気分は良くならない。とうとう、どうにも耐え切れず、トイレに駆け込み、胃の中のものをすっかり吐いてしまった。
やれやれとベッドに入り、そのまま熟睡。

滑り出し良くないなあ。明日は元気を取り戻して、がんがんプールで泳げますように♪